#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.15 レンジャー4D

秋の夜長には、プラモでも〜♪

と、いきたいとこですが、なかなか家帰ってのんびり出来る仕事でも無く、日々バタバタしております(´・ω・`)

 

 

さて、デコトラ部門No.15はレンジャー4Dでした

f:id:mizuki121212:20191119213134j:image

ベース/アオシマレンジャー4D

この4Dキャブを、以前友人から譲って頂き、永らく素材ボックスにしまわれていたものを引っ張り出し、ついでに荷台もその素材ボックスから取り出し活用して出来たマシーンです。

キャブは頂き当時のままの塗装

荷台はフォワード二台分を活用して、スチール二段アオリ仕様に

 

 


f:id:mizuki121212:20191119213119j:image

 

バンパー類がやや太過ぎましたね💦

あと1〜2ミリ程薄く出来れば、キマったハズw

 

昔の昭和自工風、福島仕様というべきか、プリズムパネルにしたかったですが、素材が無く塗り仕様です( ´∀`)

 


f:id:mizuki121212:20191119213203j:image

シート架けるステン台みたいのは、針金を曲げ、ミラーフィニッシュを巻きつけておきました。

この仕様なら、テールも奥に引っ込めなきゃイマイチでしたなぁ(´・ω・`)

 


f:id:mizuki121212:20191119213147j:image

 

さすがに作り直す気力も無いので、もう(こう言う仕様)って事にして、良しとしておきましょう( ´∀`)w

 

色々ネタを仕込んで、何台か作成途中の車やらトラックやら放置中

1週間くらい仕事休んで引きこもりたい、、、

と言って、休みになったらまた違う事に今ハマっていて、ロクに模型も触れて無くまた作りかけの積みが増える始末でしょうなぁ( ´∀`)💦