#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.17 フジミ ミラ

No.17は、フジミさんのミラになります

f:id:mizuki121212:20190913211109j:image
f:id:mizuki121212:20190913211103j:image

ベース/フジミ ミラ(再販)

 

某誌に出ていた仕様のミラがカッコよく、仕様が丸かぶりになってしまいましたが、ご勘弁をm(__)m

フロントリップ延長

グリル網張り

リアスポイラー自作

竹ヤリ

室内チンチラなどなど

 


f:id:mizuki121212:20190913211118j:image
f:id:mizuki121212:20190913211113j:image

 

ミラーのリボンは自作

竹ヤリのリボンは100均の手芸グッズから

 

当初、ギャル車を目指して、水玉カラーかピンメタツートンにしようとしたのですが、ムラメタツートンがカッコよく、そのまま採用したら、ただのギャル受けナンパ仕様になっちゃいましたねw

 

ギャルナンパしても、Kなら狭いだろうなぁ、、、w

 

 

このフジミのミラ、それこそ昔から何回も買って、ブリスター仕様でそのまま組んで、何回か廃車にしている思い出のある車です。

昭和から存在し、まさか令和の今年に新たな弄り方でコレクションに並べるとは、思いもしなかったですね〜

まんまギャル仕様の、クレージュミキハウス仕様なんかも思い描いてはいるんですが、なかなか( ´∀`)

 

 

そういえば最近、こんなツートンカラーの車って見かけなくなりましたね

単色、もしくは差し色に黒だとか、、、

時代の流れなのか、パールツートンやらはもう見れないのか、ちょっぴり寂しい気もしますが、色の技術や種類も増え、街にカラフルな車が溢れ、メタリックカラーが基本な気がします。

分かりやすい安っぽい色てのは、最近あまり見かけず塗料からも実車の値段に繋がっているのでしょうかね〜

 

 

9月に入り、夜もだいぶ涼しくなってきたので、作成ペースも上げなければ、、、そろそろ完成車庫ネタ切れが近づいていますw

自分の部屋にクーラーが無く、夏は灼熱な蒸し暑さになる為、やはりコタツに入りながらゆっくり出来る冬のが作成は進みますが、さあ果たして年内に何台完成する事やら、、、( ´∀`)