#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.06 Vキャンター

数年前、フジミ模型からVキャンターが出る!!との、目の覚めるような記事に心踊らせ、発売と同時に購入、即組みした車両です。

 

f:id:mizuki121212:20190701122701j:image

ベース/フジミ Vキャンター


f:id:mizuki121212:20190701122649j:image

 

幼少の頃からトラックの模型はアオシマデコトラしか組んだ事が無く、それをベースにやはりデコトラで仕上げ、まさか精密なノーマルトラックが出るなんて、当時は夢にも思いませんでした。

ただ不慣れなせいか、どうすれば良いか??!を考える内に、少し飾り気のある仕様にしよう、となり、飾りはもちろん自作です。


f:id:mizuki121212:20190701122712j:image

背板など少し延長して

 


f:id:mizuki121212:20190701122622j:image

 

何となく荷物を乗せて保管しておいたのですが、営業ナンバー取得化に伴い笑「空容器などを専門に回収するマシーンw」と言う妄想仕事により、日夜地場で活躍するレストア車両と言う妄想全開な車両です( ´∀`)

 

そういえばあの頃フジミ模型に勢いがあって、後々怒涛のトラック模型がリリースされ、参考出品ながらベストワンファイターがモックでありましたが、あれから音沙汰は無いですなぁ(´・ω・`)

ベストワンが発売に至っていれば、作りたい仕様ややりたい飾り方など、構想は沢山あるのですが、、、

今後のアナウンスに期待したいとこですね♪