#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.12 51クレスタ

No.12は、クレスタとなります。

 

f:id:mizuki121212:20190726184734j:image


f:id:mizuki121212:20190726184811j:image

ベース/アオシマ ちあきのクレスタ

 

ライト回りが適当だった為、430セダンの余りパーツになった4灯を、そのままツリ目化

ウインカーもセダンの余り

グリルは何かの余りパーツ


f:id:mizuki121212:20190726184821j:image
f:id:mizuki121212:20190726184801j:image

フェンダー絞りに、セブンハネパテ埋めですが、相変わらず羽ガタガタですねw

 

ベースですが、漫画「シャコタン☆ブギ」シリーズのちあきのクレスタですが、再現はイマイチでしたw

ただ、原作が大好きで単行本も全巻持ってる身としては、あのシリーズ化は嬉しかったですねぇ( ´∀`)

クレスタは、コマちゃんのクレスタ「チバラギ仕様」が発売されていたのですが、こちらは模型屋等から速攻で売り切れてた記憶が...あの時は一時期車に離れていた時期だった為買い逃し、大変後悔したキットでもありますw

版権などもあり、再販は厳しいだろうなぁ(´・ω・`)

 

そういえば、この形のクレスタもなかなか手に入りにくくなりましたね。

グリル、ライト回りを改修して、モデルカー化...贅沢ですかね( ´∀`)

そしてオマケパーツにひっそりと入る、竹ヤリ&デッパでコマちゃん再現w

うーん、難しそうw