#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

初めて見たキット

本日仕事で埼玉に行き、某オフ系の店で購入♪

 

f:id:mizuki121212:20190806145159j:image

f:id:mizuki121212:20190806145215j:image

 

アオシマ/Y31

フジミ/ベンツ

 

共にデカールは死亡していました💦

それでなのか、かなり格安にて購入できたのですが、ベンツは過去にチラホラ見たことあるものの、この31は初めてでした

色々なバリエがあったんだと痛感

 

 

正直、Y31は今モデルカーシリーズにて比較的簡単に入手可能だし、オマケパーツも豊富に入っているので、古いキットよりも明らかに新しいモデルカーシリーズを買った方が良いのは分かっているのですが、、、

 

お店に入って1番最初に目に飛び込んで、5分悩んだ挙句w購入を決め、目を凝らして見たらこのベンツの余りの安さ(タバコ一箱くらい)だった為まとめて購入しましたw

 

Y31は.モデルカーシリーズを買って改めて作ろう( ´∀`)

そのお店、フジミの345シリーズも置いてあったのですが、購入しようか最後まで悩んだのは内緒ですw