#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.SP フジミチェイサー

クリスマス〜

務め人になって数年、もはやイベント事に無関心になり良いのか悪いのか

自分は誕生日がクリスマスの翌日、26日の為、幼少の頃はクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを一括にさせられ、なんだか寂しい思いをしてました(´・ω・`)

プラモ、ゲーム、ある程度大きくなると、現金、、、

そういえば大人になっても、あまり良い思い出とかも浮かばないなぁ

「自分へのクリスマスプレゼントじゃ〜」と安くなったホールケーキを買い、ビールと共に独り占めし翌日お腹を壊すなど、当たり前の様なアホな青年でしたw

 

 

さて気を取直して車のSP番をご紹介

 

f:id:mizuki121212:20191225112456j:image

 

フジミ/71チェイサー チバラギ仕様w

 


f:id:mizuki121212:20191225112432j:image

随分昔に制作した為、アラなど出まくり仕様です( ´∀`)

 


f:id:mizuki121212:20191225112448j:image

実は垂直にしたかった稲妻竹ヤリ、、、合わせたら歪な形になったので、これで良しとしましたw

 

 

 


f:id:mizuki121212:20191225112440j:image

 

サイドステップも欲しいとこですね

 

こんな車がナンバー公認受けれないので、SP 番にさせて頂きましたが、10年くらい経ってもお部屋で現存してますw

あとは、屋根切ってオープンにして、乗り捨てられる運命でしょうね〜

こんなコテコテ仕様も好きなんですが、今はとにかく台数を作りたく、そうなるとシャコタン+エアロくらいのシンプルな仕様の完成品が多くなってしまいますが、気合いの入ったチバラギ仕様を量産するには、アオシマ等の目立ちたがり屋パーツ?を貼り付けてお手軽チバラギ仕様を量産するのも、最近ではアリかと思ってます( ´∀`)

あれ、また再販されないかな〜

店から瞬殺で消えたって事は、それなりに需要がありそうなもんですが、、、

あと改パーツ等も。

 

様々な問題から、色々難しいんでしょうね(;_;)