#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

日曜大工

 

この自作感満載の物w

撮影スペースをリニューアルしたいとの思いから、土日にかけて作成

以前は、いらない日本人形があったので、中身を供養費してもらい側のガラスケース部分にコピー紙を貼り付けた物を仕様していたのだが、なにぶん古い物の為(自分が物心がつく前に、七五三の節句の為だとか、軽く30年以上前の物)床部分が平面ではなくなり、微妙なうねりが出てした模様

コリャいかんと、自作を決行しました。

 

薄手のベニヤ

壁用シート

マグネット式LEDライト

アルミホイル

白ガムテープ

ダンボー

、、、以上が材料となりますw

 

f:id:mizuki121212:20190707162908j:image

 

 

ベニヤを適当な大きさに切り、シェードとなる部分を段ボールで自作

 


f:id:mizuki121212:20190707162918j:image

 

裏は光を分散させる為にアルミホイールを貼り付けて


f:id:mizuki121212:20190707162902j:image

完成( ´∀`)

 

 

 

 

↓適当に部屋に転がってたラジコンを撮影
f:id:mizuki121212:20190707162912j:image

 

もう少し明るさが欲しいが、ま、良しとしましょう笑

 

案外でかいので、少し邪魔になるが、まあしゃあない

せめて部屋に押入れが欲しいな(´・ω・`)

積みプラが、文字通り積んである汚部屋...