#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.12 ダイナ箱車

トラックのNo.12番は、フジミさんのダイナになります。

6〜7年前くらいに作成

f:id:mizuki121212:20190731200035j:image
f:id:mizuki121212:20190731200104j:image

ベース/フジミ ダイナ

飾りは一部を除き、ほぼ自作

ミラーステーはアオシマさんのクルージングから

当初方向性が全く決まらず、まず最初に思いついたのが角Rの舟形でした。


f:id:mizuki121212:20190731200116j:image

 

リアテールは、アオシマ旧マーカーに付いているテールレンズのパーツを切り出し、外周をアルミテープで巻いた物です。
f:id:mizuki121212:20190731200043j:image

 

「街道美学パーツ」なるパーツが数点入っており、その部品取りの為に購入したのですが、後にバラ売りされ何点か手に入れ、勿体ないので作成しました。

あのバラ売りパーツ

あまり再販されませんねぇ(´ー`)

使えるパーツが沢山あったので、再販希望したいのですが、なかなか叶わず💦

 

 

確かリア扉開閉ギミックがあったはずですが、経年劣化により癒着w

サイドバンパーのステーも曲がってますねw