#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.07 41マーク2 4Dr

当時、フジミからマーク2の4Drが出て、速攻で組んだ一台

 

f:id:mizuki121212:20190628014920j:image

 

ベース/フジミ マーク2 4Dr

 

シングルダクト

MR2ダクト

セミワークス

などなど

 

 


f:id:mizuki121212:20190628014928j:image

 

自分がガキンチョの頃、オヤジがこのマーク2に乗ってて、ちょうどオカンも免許を取って乗り出した頃、、、

その後、ギャランΣ、イーグルマスク、インテグラと変わってったっけ...

 

 


f:id:mizuki121212:20190628014854j:image


f:id:mizuki121212:20190628014907j:image

 

いろいろもブラウンメタリックだったはず

 

そいや、実物は見た事ないですが、フジミさんからシグマが出ていたのですが、再販して欲しいとこですね。

当時オヤジがシグマにナイトライダー仕様のアンテナ立てて(確かムラサキ)ブレーキから配線を取っていたのか、ブレーキを踏むとアンテナがリレーしながら光るwと言うアイテムを付けてましたw

室内灯、車幅灯もブルー灯にしてたような( ´∀`)

ナイトライダーも、今やすっかり見なくなったアイテムですね。