#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.14 330

No.14は、330セド?グロ?になります。

 

f:id:mizuki121212:20190805195910j:image
f:id:mizuki121212:20190805195902j:image

 

ベース/もっとグラチャン330

ほぼ組図通りに作成

 

 


f:id:mizuki121212:20190805195843j:image
f:id:mizuki121212:20190805195853j:image

リア周りも、小改造くらい...

 

セドグロは大好きなのですが、330はあまり縁が無く、この車両、幼少の頃から含めても3〜4台くらい

幼少の頃竹ヤリデッパシリーズを複数組んだくらいてすね〜

 

何となく、手持ちに330が欲しくなり、とりあえず色塗って完成させた記憶があります。

 

ワークスの形状はイマイチですが、ただグラチャンシリーズは何となく組んでもそれなりにカッコよく見えるので、リハビリ程度に作る(ヤル気などで、あまり手の動かない時期)のには自分にとってもってこいなのですw

組みかけの積みグラチャンも複数台w

「何か作品増えた〜??」など、友人からのあつ〜い一言にも対応出来ると言う素晴らしいグラチャンシリーズ、気合いの入った作品は、やっぱそれなりに時間もかかるので、数増やしにはもってこいですな( ´∀`)

 

逆に、ノーマル車両を綺麗に作る方が時間のかかる始末、改造車なら何とでも言い訳w出来そうな気がするので、やっぱ改造車が好きなんですよ、自分(´∀`=)

 

おっと

もうすぐお盆休みですね

少しでも積み消化しなきゃ💨