#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.07 日野クルージングレンジャー

「派手な鮮魚便が作りたい」との思いから、数年前に作成

 

f:id:mizuki121212:20190703190933j:image

ベース/フジミ一正丸+アオシマ クルージングのキャブ周り

 


f:id:mizuki121212:20190703191000j:image

飾り類などは、キット余り+自作なんですが、雰囲気はなかなか出せたかな、と。

 

 

 


f:id:mizuki121212:20190703190946j:image

そういえばこの箱、リア扉は開閉可能となっており、当時出た本「モデルカーズトラックス」に掲載されていた、荷台後ろから木板で冷凍マグロを滑り落とし、下で待ち構える人が横へまた滑らす、と言うジオラマ風おじさんが荷台の中に仕込んであるのですが、先日件のナンバーに書き換え作業を行った所、経年劣化により、後ろ扉が癒着w作業おじさんは閉じ込められたままとなりましたw

 

 


f:id:mizuki121212:20190703191016j:image

 

呪われる前に、何とか救出出来ないもんかな(´・ω・`)

真ん中にカッターを入れ、無理矢理こじ開けるか、そのまま幽閉しておくか、、、