#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.09 フジミ ダイナ

 

これも、だいぶ以前の作品

ベース/フジミ 流星号

 

 

 

f:id:mizuki121212:20190711100121j:image
f:id:mizuki121212:20190711100126j:image

 

キットの飾り方が非常に気に入っていて、下手に自作に組み替えるよりも、このままのが良いのでは?と、+αくらいでまとめた作品です。

 


f:id:mizuki121212:20190711100129j:image

見せ場を作る為、リア絵、サイドレタリングなどは手書き

この年代にこのガチガチの作りボディーはオカシイ様な気もしますが、まあその辺りは深く考えずにw

アオシマ フォワード辺りに入っていたスチールのボディを詰めた方が似合うかもしれないですね( ´∀`)


f:id:mizuki121212:20190711100107j:image

 

当時フジミさんはすごく勢いがある感じがして、この後の車種リリースやバリ展開、アフターパーツなども続々とリリースされ、もういつでめ手に入ると呑気に構えていたら、今じゃ何処にも売ってないという始末(´・ω・`)

街道美学パーツなどは定期的に再生産を願いたいですねぇ