#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.08 日野ライジングレンジャー

「温海號に憧れて」この思いから、数年前に作成した車両です。

 

ベース/アオシマ 日野ライジングレンジャー

飾りほぼ自作

 

 

f:id:mizuki121212:20190709165005j:image
f:id:mizuki121212:20190709163231j:image

 

リアのペイントは、白銀社さんを意識して手書き


f:id:mizuki121212:20190709163142j:image
f:id:mizuki121212:20190709163159j:image

 

アオリ文字が少し大きいかな?の反省点はありますが、今でも大変気に入っている一台です♪

思えばこの車両を作成した当時くらいに、某月某所で温海號さんのイベントがある、と情報を聞きつけ、当時は特に知り合いも居なかった為、お忍びで写真を撮りに行きました。

数年後、某氏と知り合ったキッカケに、今では毎年必ず参加させて頂いておりますが、有難い事に、毎年必ず良くしてもらい面倒も見てもらい、感謝してもしきれない思いです。

また某所訪れる際は、ご迷惑をお掛けするかもしれないですが、宜しくお願いしますね♪

 

このリア絵の構図が気に入り、後年のデコトラ制作には高い頻度でこの絵を描き、実車の安全窓にも手書きで書いてあるのは、また別なお話( ´∀`)