#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.06 Y30セドリック

f:id:mizuki121212:20190626201328j:image

だったはずw

バラバラになっていたアオシマY30セドに、フジミの後期型の前後を入れた作品

フジミブリスターも余っていたので装着

 


f:id:mizuki121212:20190626201321j:image

今見ると、なかなかアレですねw


f:id:mizuki121212:20190626201300j:image

当時ヤングオート誌にケーニッヒスタイルなるものが登場して、かっこえぇ〜と一発で惚れ込むものの、自作出来る技量も無い為、別売りのパーツをパテ埋めしました。

 


f:id:mizuki121212:20190626201310j:image

 

ホイールも、ケーニッヒ風5本スポークが良かったのですが無いので、とりあえず手持ちのジャンクションスカラーを履かせたものの、、、

 

やっぱ、色々とアレですw

 

ハの字も切らないハズなのに、鬼のようなハの字切ってるし、、、

今の目で見て、もう一度手直ししようかしら(´・ω・`)