#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

タミヤ レパード購入

f:id:mizuki121212:20190613004518j:image

仕事で関西に行った際、早々に終わった為某中古屋に寄り道

 

少々プレ値だったが、迷わず即購入♪

 

タミヤ/レパードTRX

 

いやあこの初代レパードも、めっきり見なくなりましたなぁ

数年前に赤色ボディのをネットオークションで購入して、組んで保管してあるのだが、2台目になるのでこの個体は積み観賞用にしよう

 

先月にアオシマから発売の2代目レパードを購入して、絶賛作成中の為、今年はレパード二台目w

 

この初代レパードも、再生産掛からないかな、、、そうすれば、積み気にせずガンガンボディ切り刻んだりw出来るのに(´・ω・`)

 

「いつでも買える」これ、失敗恐れず作れるから、かなり重要だと思うんです。

アオシマのモデルカー

フジミのバリ展

この辺りは気にせず切った貼った出来るから有難いですがね〜