#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

ちょっと遊びな息抜き

今年の夏は、暑かったですね〜

自分の部屋に、クーラーが無く、仕事終わりに部屋に籠ると、間違いなく不愉快に陥っていた為、模型作りも捗らず、悶々とした日々を過ごしてました。

資料(積み)だけは増えてく日々



ここ数日は、幾分か過ごしやすくなってきたので、息抜き程度に再開( ´∀`)

只今作製中の車、同時期に例の方からのVIP系の作成依頼が重なったので、ホイールをちょいと借りてお遊び妄想中

f:id:mizuki121212:20200922093319j:plain


まず、当初の予定の、スーパーボルク


f:id:mizuki121212:20200922093354j:plain


続いて、クレンツェ19


f:id:mizuki121212:20200922093428j:plain


最後に、在庫予定の荒メッシュ19と


こうやってみると、色々な可能性が膨らみそうですね( ´∀`)

クレンツェは、なかなか合いそうな予感


まあでも、適材適所かなぁ

完成は、いつになる事やら

はたまた#何台目になるんだろうか