#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.21 430グロリア

何かんだで多忙な日々を過ごしてますが、皆様新ウイルスの影響など受けてませんか??


自分は、インフルエンザにて倒れました( ´∀`)

マスクも店から消え、花粉持ちの自分からすれば、これからどうしよう(´・ω・`)ですが、早く落ち着く事を願いますね〜


さて、車のNo.21は、430グロリアとなります。

f:id:mizuki121212:20200228230437j:plain


ベース アオシマ/もっとグラチャン430グロリア

主な改造

ナショナルTVアンテナ

ヒロ風ホイール



f:id:mizuki121212:20200228231101j:plain

特に大掛かりな改造はせず、前後バンパーを埋めたくらい、、、




f:id:mizuki121212:20200228231147j:plainf:id:mizuki121212:20200228231207j:plain


元が黒いキットなので、白に塗り替えるのが、面倒いかったくらいですw



しかしなんだか、はてなブログ書きにくくなりましたな💦


もう一度、新たな場所にて再スタート切るか、お引越しするか、そのまま辞めちゃうか

うーむ(´・ω・`)


気軽に書けるのが良さだったのに、こうもレイアウトがやりにくいと、それだけめんどくさくなり、離れてしまう原因かと

そろそろネタも無くなりつつあるし、今転機かなぁ


って、果たして楽しみに見てくれてる方も居るのか疑問ですがね( ´∀`)


「こんなヘッタクソなプラモなんか、見る価値ねーよw」とか言われそうですがw

何だかんだで自己満足な世界なので( ・∇・)

自分スタイルが、とにかく綺麗に、では無く、一台でも多くの完成品を並べる、ですからね〜

この430なんか、分かりやすい例ですね

ほぼ素組で、モロ完成品が欲しくて気軽過ぎるくらい、、、



プラモは楽しく作ろう( ・∇・)

嫌々作ると、嫌いになったら元も子もありませんからね〜( ´∀`)