#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

アリイ模型さんの71

再販でしょうか??

本日仕事が少し早く終わった為、出先でフラッと模型屋さんに突入

北陸地方模型屋さんですが、もうかれこれ6年ぶりくらいでしょうか?

以前こちらによく仕事で来ていて、仕事サボって笑よく立ち寄ったなぁ( ´∀`)

豊富な展示の為、じっくり鑑賞してアレもコレも欲しくなるので、ひとまず狙いを定めたマシーンがこちら

 

f:id:mizuki121212:20190717170331j:image

 

アリイ模型/71マークII

 

お昼台プラスアルファくらいで買えたので、お昼抜きにして購入してきましたw

 

眺めて、アレコレ仕様を考えながらニヤニヤしてます

ハイソ、福岡仕様、さぁ何にしようかな〜

 

以前フジミさんより出てた71は、色々諦めて絶賛積み状態にあるので、この車両は完成させたい所です。

 

アリイさんと言えば、カクカクのローレルもあったはずなんですが、中々発見出来ませんね〜随分以前から探しているのですが、すぐ買われてしまっているのでしょうかね??

昔はアリイさん扱ってるお店なら、だいたい置いてあったのですが、やっぱり思い立ったら即買わないと、後から後悔するもんです。

そして、欲しくなったら手に入れるまで探さないと気が済まない症候群...