#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

エアブラシ

先日訪れたホームセンターにて購入

 

 

f:id:mizuki121212:20190719041122j:image

 

スーパーホームセンターと言うのだろうか?食品やらあらゆる物が売っていて、何故かプラモも複数置いてあるので、フラッと訪れてみた所、片隅にホコリ被って置いてあるのを発見👀

3000円ちょいだったので、迷わず購入してきました♪

 

レビュー調べてみた所、数年前から出ていたぽく、エアブラシがこんなに安く出回っていた事さえ知らなかったです💦

 

幼少より筆塗り⇨缶スプレー派だった為、人生初のエアブラシになりそうw

 

どうやら、初心者キットらしく(扱い易いよ〜)との事で、これまた安心ですねw

ネックは、ガス代が嵩むと言う事でしょうか?

 

元々缶スプレー派の自分としては、あまり出番は無く、無き色を調合して吹きたいな〜くらいにしか思って無かったので、ちょうど良いのかな?

ただ、慣れてきてエアブラシ信者になった際には、また対策を考えましょう( ´∀`)

その頃には、部屋にも塗装ブースが完成しているハズ、ですw