#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.04 10系ソアラ

こちらも、過去作リメイク車両になります。

ベース

アオシマ/グラチャンソアラ

 

f:id:mizuki121212:20190618105822j:image


f:id:mizuki121212:20190618105817j:image
f:id:mizuki121212:20190618105808j:image
f:id:mizuki121212:20190618105813j:image

これも、件のナンバー書き換えで、04番に

ほぼキットパーツ寄せ集め

今井風リアアンダー

白テープテール

白ムートンダッシュ&リア

パー線アンテナ、など

 

⬇︎こちらが、以前の状態


f:id:mizuki121212:20190618105850j:image
f:id:mizuki121212:20190618105856j:image
f:id:mizuki121212:20190618105846j:image

素組でシャコタンブギカラーにして、長らくケース放置していたのを引っ張り出してきて、回転を諦めた仕様に直すべく、ホイール変更

この時代のこの仕様には、マークIよりも羽ホイールのが似合うかな?との思いつきでした。

 

キットの竹槍が、イマイチだなぁ(´・ω・`)

 

そういえば、最近の車でツートンカラーて余り見なくなりましたね。

パールツートン、赤×黒、ゴールドシャンパンゴールド、

差し色のツートンはあるけど、上下で分かれたツートンは余り見ないなぁ

そもそも、改造車を見る機会も随分減って、好きな者としては寂しい限りですが、これも時代の流れでしょうね。

車買ったら、まずホイール変えて、車高落として、エアロ巻いたり室内改良したり、少ない給料を車に注ぎ込んでいた日々も、懐かしい思い出ですw