#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.05 230ローレル

f:id:mizuki121212:20190620105939j:image

当時、フジミ模型から230ローレルが出る!!との情報が駆け巡り、凄く衝撃を受けたのを覚えています。

早速模型屋に行き購入、即組んだ作品がこちら

 

ベース  フジミ/230ローレル


f:id:mizuki121212:20190620105946j:image

とにかく形にしたい一心から、有り合わせのワークス、チンスポ、カモメ羽、マークI等を付け深く考えずサクサク組んだ記憶があります。

 


f:id:mizuki121212:20190620105931j:image
f:id:mizuki121212:20190620105925j:image

 

ロールバー組み込んでも良かったかな( ´∀`)

 

 

新金型との事で、後に様々なバリ展開を期待してたのですが、イマイチ続報が出ませんね(´・ω・`)

安定的に手に入るかも?な期待から、店頭在庫も余り見かけなくなって来た今、新たなバリ展開を期待したい所です♪