#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

No.02 430セドリック

f:id:mizuki121212:20190614164648j:image

十数年前、当時デコトラモデラーとして皆でワイワイ作っていたのだが、ふと幼少の頃を思い出し「そういえば、昔は車も積極的に作ってたな」との思いもあり、各デコトライベントに出向いた際にお客さん駐車場にも、ポツポツ旧四輪の姿があり、気がつけば模型屋に足を運んで買っていました。

 


f:id:mizuki121212:20190614164641j:image

 

ベース

アオシマ/グラチャンシリーズ430

主にキットパーツ仕上げで、フェンダーが壊れてwしまった為にパテ成形

前後エアロパテ埋め

竹ヤリ

くらい、、、


f:id:mizuki121212:20190614164654j:image

やはり今見ると、う〜んな箇所も多いですが、当時試行錯誤しながら思い出し、色をラメに出来たのが嬉しくて、この車もドヤ顔( ・∇・)wでイベント持ってったなぁ


f:id:mizuki121212:20190614164701j:image

 

意外に、大きなお友達世代からの評価が良かったのを思い出しますw

 

今のアオシマ430は、リアルな顔つきに出来ますね( ´∀`)

これはこれで、当時を懐かしむ意味でもこのままにしておきたいと思います。

そして、件のナンバーで2番を獲得して、この車もケース車庫に入れて保存となりました。

 

背中のムラ灯が、だいぶ劣化しちゃってる(´Д` )...