#美月さん模型

昭和〜平成〜令和

始めに

f:id:mizuki121212:20190611192631j:plain

ブログ開設してみました。

昭和〜平成〜令和と駆け抜け、デコトラと旧四輪の模型の話題を中心に、何か記録に残る事をしたいな〜との思いから、形ある物は、いずれ無くなる、壊れると思い、記録にならと思い立った次第です。

思いっきり偏った趣味思想ですが、少しでも共感持たれたら嬉しいです。

イマイチ知らない部分などもあり、「そこは違うだろw」との指摘も出るかと思いますが、そこはのんびり暖かい目で見てやって下さいw

過去作完成品、現行製作品、買ったキットや、実車の話題など、ゆる〜く晩酌程度なお付き合いを、これからも宜しくお願いしますm(__)m